福井エステサロン−福井の女性300名以上がダイエットに成功。
3ヶ月で痩身効果!完全個室の自宅サロンで安心|スリムサロン笑音

サイトマップ

0120-846-789

平 日:9:00~20:00(日・祝日休み) 携帯・PHS対応のフリーダイヤルです

メールでのお問い合せはこちら

ゆるゆるのマダム会?(≧◇≦)

皆様、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

国際セラピスト 痩身カウンセラーの田村祥代です。

【ゆるゆるのマダム会?(笑)】

昨日、実家で「ゆるゆるのマダム会」?らしきものがあり、

(パッチワークやビーズアクセサリー、小物をつくりながらおしゃべりする会)

おばちゃま方の身体をさわらせていただきました。

 

ここでは、おばちゃま方のつらいところや、

生活の中で困ったことをお聞きしながら、

アドバイス・施術をさせていただいてます。

 

まーっ、出てくるわ、出てくるわ、あるある体験!!

つまずき、足の冷え、外反母趾、腰、頭痛・・滝汗

 

でも、最後皆さんおっしゃることは一緒でした。

『寝たきりになって人様の世話になりたくない』

『いつまでもみんなと一緒にお出かけをしたい』

『楽しんでいきたい』

 

『だったらご自分ができることからやっていきましょう』

と言って、おばちゃま達にわかりやすく説明をし、

毎日のケアをお伝えしました。

 

今は私がはまっている『小顔矯正

早速、その施術を1つだけさせていただいて、

頭のサイズが小さくなったり、

脚が軽くなったりと、

こちらも絶好調でした音譜

お一人お1人、悩みは違うので、

その方にあった施術をさせていただきました。

 

前回施術をさせていただいたお話しは私のFBに載せました。

読んでいただけると嬉しいです。

92歳のおばあちゃまから喜びのお電話をいただいたお話しです。

皆さん、人生を楽しんでくださいね。ウインク

またお邪魔させていただきます。

皆様のお役に少しでも立てれば嬉しいです。照れ

ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

 耳つぼダイエット&美容整体&エステサロン 
   バラ スリムサロン笑音バラ
● 所在地/福井県鯖江市当田町11-7-11
JR鯖江駅 車で8分  駐車場10台完備
●営業時間/9:00~20:00
●定休日/日曜日・祝日
<ご予約・お問い合わせ(完全予約制)>
0120-846-789 (0778-43-5248)

メール ご予約・お問い合わせフォーム http://www.shouon.info/contact/index.html
(24時間受付)
最新!
公式LINEはこちら