福井エステサロン−福井の女性300名以上がダイエットに成功。
3ヶ月で痩身効果!完全個室の自宅サロンで安心|スリムサロン笑音

サイトマップ

0120-846-789

平 日:9:00~20:00(日・祝日休み) 携帯・PHS対応のフリーダイヤルです

メールでのお問い合せはこちら

小顔矯正のセミナーに行ってきました!

女性が健やかに痩せられ、イキイキと生きる、ポジティブエイジングの機会を創ります。福井県唯一のおうちサロン『スリムサロン笑音』オーナー 国際セラピストの田村祥代です。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ご訪問ありがとうございます!

 

最近、日中の風も気持ちよくて、”ぼーっ”としている時間も楽しんでいる祥代ですニヤリ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【小顔矯正セミナー】

 

先日、4日と8日、それぞれ大阪・名古屋と小顔のセミナーに出掛けてきました。

どちらも同じ内容のセミナーなんですが、セミナーって毎回毎回違った気付きがあるので、

できる限り参加していこうと思い、行ってきました!

 

やはり、ありました。爆 笑

 

”経営”とは何か?

”医”とは何か?

身体を解剖学・構造学的にみて・・

自分の立ち位置は・・

基本を踏まえてから、

施術に入りました!

 

基本は大切です。

 

土台となるもの(自分自身の想い)と、

良い栄養(知識・経験)がないと、

いくら良い苗を植えても(技術)、

枯れてしまう。

資格をとっても、ただの中身のない飾り物でしかないですよね。

 

おっと・・

また違う話になってしまうところだったアセアセ

 

とにかく、成長していきます!

楽しみにしていてくださいね音譜

%e8%a5%bf%e7%94%b0%e5%a1%be

 

1%e8%a5%bf%e7%94%b0%e5%a1%be

 

3%e8%a5%bf%e7%94%b0%e5%a1%be

http://www.shouon.info/