福井エステサロン−福井の女性300名以上がダイエットに成功。
3ヶ月で痩身効果!完全個室の自宅サロンで安心|スリムサロン笑音

サイトマップ

0120-846-789

平 日:9:00~20:00(日・祝日休み) 携帯・PHS対応のフリーダイヤルです

メールでのお問い合せはこちら

リラクセラピーマスターコース 平日の部 終了!

女性がイキイキと生きる、ポジティブエイジングの機会を創ります。スリムサロン笑音 国際セラピストの田村祥代です。

 

『リラクセラピーマスターコース』平日の部を開催しました。

この『リラクセラピー』とはどんな施術かというと、

解剖生理学に基づいた国際水準の手技で、

世界50ヵ国以上で認知されているオーストラリア国家資格取得対応の技術でもあります。

http://www.shouon.info/menu/relax.html

 

簡単に言うと、

世界に認められている手技で、

頭の先から、足の先、手のひらまで

全身33手技あります。

無駄なところはなく、

結果がでる技術です。

http://www.shouon.info/menu/relax.html

 

毎回、毎回、時間をオーバーしてしまうんですが、

今回は、もみほぐしに勤めていらっしゃる方から質問があり、

集客の仕方、建物での見せ方内装サービス・・・

かなり具体的にお話しをさせていただきました。

最後に受講者の方からコメントをいただきましたが、

お1人の方が、「毎回楽しくて何で受講しようと思ったのか忘れてしまいました」

と言われたのがびっくりでした

でも毎回楽しく学ばれて良かったです!!

コメントは次回載せますね!お楽しみに

Image-1

 

IMG_1492

修了証をお渡ししました!

さあ、これからたくさんの方へ喜び感動を与えてあげてくださいね。