福井エステサロン−福井の女性300名以上がダイエットに成功。
3ヶ月で痩身効果!完全個室の自宅サロンで安心|スリムサロン笑音

サイトマップ

0120-846-789

平 日:9:00~20:00(日・祝日休み) 携帯・PHS対応のフリーダイヤルです

メールでのお問い合せはこちら

20代の男性からコメントをいただきました。

20代の男性がBMK美健整体を受けに来店されました。

猫背がかなりひどく、顔が前に出て、肩の巻き込みもあり、

 結構、お身体の方も硬かったですね

お顔が載ってしまうので、before・afterを載せれないですが、

かなり姿勢がよくなりました!

 『胸が広がって、姿勢が良くなった!

 まるで、肋骨が増えたみたい!!』

う~ん、肋骨は増えないけど、胸が広がった感じで

そう思ったみたい

写真

BMK美健整体は、肋骨は増やさないけど

ゆがみのない本来の姿勢を作っていきます!

くわしくはこちらをご覧ください。

↓ ↓

                                 http://www.shouon.info/bmk.php