福井エステサロン−福井の女性300名以上がダイエットに成功。
3ヶ月で痩身効果!完全個室の自宅サロンで安心|スリムサロン笑音

サイトマップ

0120-846-789

平 日:9:00~20:00(日・祝日休み) 携帯・PHS対応のフリーダイヤルです

メールでのお問い合せはこちら

ダイエットで1番大切な事!

女性が健やかに痩せられ、イキイキと生きる、ポジティブエイジングの機会を創ります。福井県唯一のおうちサロン『スリムサロン笑音』オーナー 国際セラピストの田村祥代です。

 

ご訪問ありがとうございます!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

【ダイエットで1番大切な事】

 

ダイエットで1番大切な事って何だと思いますか?

 

「〇〇サロンの機械で脂肪を燃焼してもらおうかな」

「ジムに行こうかな」

「〇〇ドリンクを飲んでダイエットしようかな」

「ご飯を抜こうかな」

・・・

 

ダイエットをするときって

何をしようかなと色々考えるよね。

 

 

ちなみに上の言葉のことですが

「機械」 これで落としても食べる量がたくさんあったらダメですよ。

「ジム」 運動は健康にいいですね。でも運動で落とすのは大変です。

それに運動をずっとやり続けなければいけません。

「置き換え」 絶対にやめてください。身体を壊します。

「抜く」 食べ過ぎて次の食事を抜くのはいいですが、普段は食事をしっかりと摂らないとこちらも身体を壊します。

身体をつくっているものは細胞です。

その細胞に栄養を与えないと脂肪燃焼にはならないです。

 

 

でもね、どんなダイエットでも1番大切な事は、

他力本願ではいけないという事。

 

自分で考え行動すること。

 

当たり前ですが、大切な事です。

やってもらってる・してもらっているでは

その場では結果が出るかもしれません。

でも、これでは必ずリバウンドしてしまいます。

 

例えば、糖尿病になったら入院しないといけなくなっちいますよね。

すると、病院の食事で体重も落ちて数値も安定してきます。

しかし退院したら、どうなるとおもいますか?

 

ほとんどの方がまた入院してしまいます。

どうしてかというと、

それは、他力本願だったからです。

 

病院では与えられたものだけ食べていくので、

運動量は減っているのに、健康的に体重が減っていきます。

でも、

自宅に戻ると食べ方がわからないので食べ過ぎてしまいます。

お付き合いもあるしね~。

 

人任せにしない!自分で考えて実践して体験していく。

結果を繰り返すと理由と結果が結びついて、腑に落ちる!

この場合は、リバウンドしにくくなります。

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

『でもやり方がわからないよ~』っていう方。

お伝えしていきます。

お気軽にお問い合わせくださいね!

http://www.shouon.info/contact/index.html