福井エステサロン−福井の女性300名以上がダイエットに成功。
3ヶ月で痩身効果!完全個室の自宅サロンで安心|スリムサロン笑音

サイトマップ

0120-846-789

平 日:9:00~20:00(日・祝日休み) 携帯・PHS対応のフリーダイヤルです

メールでのお問い合せはこちら

デトックス効果がある魔法の飲み物・・

女性が美しく健やかに痩せられ、イキイキと生きる、ポジティブエイジングの機会を創ります。福井県唯一のおうちサロン『スリムサロン笑音』オーナー 国際セラピストの田村祥代です。

まだまだ暑いですね。

キンキンに冷えたビール・アイス・かき氷・冷たいジュース欲しくなりますよね。

でもあまり摂り過ぎると内臓が冷えてしまいます。

 

クーラーがかかった部屋にいることが多いのに、

冷たいものまで摂ってしまうと、身体の中からも外からも冷やしてしまいます。

 

忘れないでほしいことは、がん細胞は低体温(35度)が好だということ。

 

特に内臓の冷えは、内臓機能が低下し免疫力が低下してしまいます。

肌荒れ、便秘、むくみ、そしていろいろな病気を引き起こし、がんが発生するリスクが高くなります。

 

体温が1度下がると免疫力が30%低下し、逆に1度上がると免疫力が500%~600%(5倍~6倍)高くなると言われています。

人は体温を上げるだけで、ストレスに強く、病気になりにくい健康な身体を維持することが出来るとも言われています。

 

そこで、手っ取り早く効果的でコストもそんなかからないもの!

それは、白湯です。

体温を上げるだけじゃないんです!

代謝を上げ、デトックス作用、血液循環アップ、冷え性、むくみ、便秘、肩こり、ダイエット効果、免疫力アップなどいろいろな嬉しい効果があります。

 

いつ飲むの?

いつで〰もいいですよ。朝・入浴の前後・寝る前・口さみしくなったときなど。

 

作り方は?

まずやかんに水道水入れ、沸かします。沸いたら蓋を取りグラグラと15分ぐらい沸かして出来上がり!後は少し冷ましてから卓上のポットなどに入れればいつでも暖かい白湯が飲めます。

 

どんだけ飲んだらいいの?

体重×50と言われています。だから50㎏の人は50×50なので2.5リットルです。これは最低の量なので、暑い日・動いた日などによって多くとらないといけません。

 

トイレばっかりいっちゃう。

当然です。入れるのだから。トイレに行くのと病院に行くのとどちらを選びますか?でも大丈夫です。身体は慣れてためていくようになります。

 

コンビニのお水はダメなの?

防腐剤が入っていないのならいいです。でも毎日2.5ℓのお水を買うのは、時間・お金・労力がかかり過ぎますよね。それに白湯は飲みやすいです。体調が悪い時は美味しく感じませんが、体調がいい時は甘みを感じるようになります。

 

簡単に出来る!デトックス効果のある魔法の飲み物『白湯』

とにかくコップ1杯から始めてみてください。

私はこの水筒に入れて飲んでいます。

IMG_1543

http://www.shouon.info/