福井エステサロン−福井の女性300名以上がダイエットに成功。
3ヶ月で痩身効果!完全個室の自宅サロンで安心|スリムサロン笑音

サイトマップ

0120-846-789

平 日:9:00~20:00(日・祝日休み) 携帯・PHS対応のフリーダイヤルです

メールでのお問い合せはこちら

体重変わらず、でもサイズダウン!見た目が若くなりました!

こんにちは!

美しく健やかに痩せられ、確実に結果にコミットできる、福井県唯一のおうちサロン、スリムサロン笑音のオーナー 国際セラピストの田村祥代です。

【体重変わらず、でもサイズダウン!見た目が若くなりました!】

鯖江市在住 59歳 女性

1ヶ月モニターに参加していただきました!

1ヶ月に体重変動は、見事に100gも変わりませんでした!

でも、お腹まわりがサイズダウンし、

ヒップアップし、

姿勢も良くなり、

お肌のハリも出てきて、

見た目が若くなりました!

お腹まわり 87㎝→84㎝!-3㎝!

ウエスト 75㎝→72.5㎝!-2.5㎝!

二の腕 23㎝→22.3㎝!-0.7㎝!

太もも、ふくらはぎは変わらず!

牧野様

 

牧野様 (1)

 

牧野様 (2)

 

牧野様 (4)

やったことは、

メディセル&整体4回だけ!

http://www.shouon.info/menu/cellulite.html 

http://www.shouon.info/bmk/index.html

もちろん食事のアドバイスはしましたよ!

あと、少しのサプリのみです!

身体を変えるのに、

年齢なんて関係ないです!!

『きれいになりたい』

その気持ちがあれば、身体を変えれます!

さあ!どんどん参りますよ~

きれいになりたい方!

この指と~まれ

http://www.shouon.info/contact/index.html