福井エステサロン−福井の女性300名以上がダイエットに成功。
3ヶ月で痩身効果!完全個室の自宅サロンで安心|スリムサロン笑音

サイトマップ

0120-846-789

平 日:9:00~20:00(日・祝日休み) 携帯・PHS対応のフリーダイヤルです

メールでのお問い合せはこちら

秋は代謝を上げる季節

皆さん こんにちは。
女性が健やかに痩せられ、楽しくイキイキと生きる、ポジティブエイジングの機会を創ります。福井県唯一のおうちサロン『スリムサロン笑音』オーナー 国際セラピストの田村祥代です。

 

ご訪問ありがとうございます!

最近、台風が多いですね。皆さんのところは大丈夫ですか?

今日もお気を付けてお過ごしくださいね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

%e7%b4%85%e8%91%89%e5%86%99%e7%9c%9f

 

 

【秋は代謝をあげる季節】

 

夏は季節がら薄着になって肌を露出する服を着るし、

そして、冷たいものをとって身体を冷やしたりもします。

ま~何となくわかるとおもいますが、

身体の外からも内からも冷やしていきますよね。ガーン

 

更に、部屋の中は冷房かかっている 、 そして 外は暑い!!

温度差が激しくて、こちらも身体のダメージが大きいです。

 

このように夏は体力が落ち、代謝も落としてしまいますガーン

 

なぜ秋は過ごしやすい季節なんでしょう?キョロキョロ

 

それは、夏に落としてしまった体力・代謝を戻す為です。

そしてその後の冬を迎えるための身体づくりをする為です。

(多分そうだと思います。勝手に私が言っていることです)てへぺろ

 

でも、もみじこんないい季節、見過ごす手はないですよね。

 

あなたの生活習慣を見直してみてくださいね。

 

国際セラピストの田村祥代でした。

http://www.shouon.info/index.html