福井エステサロン−福井の女性300名以上がダイエットに成功。
3ヶ月で痩身効果!完全個室の自宅サロンで安心|スリムサロン笑音

サイトマップ

0120-846-789

平 日:9:00~20:00(日・祝日休み) 携帯・PHS対応のフリーダイヤルです

メールでのお問い合せはこちら

ウエディングドレスを綺麗に着たい!

女性が美しく健やかに痩せられ、イキイキと生きる、ポジティブエイジングの機会を創ります。福井県唯一のおうちサロン『スリムサロン笑音』オーナー 国際セラピストの田村祥代です。

 

今回は、福井市在住の31歳女性 

 

『ウエディングドレスを着たときの脇のはみ肉・二の腕を何とかしたい!!』

 

ということで耳ツボダイエット1ヶ月スタートされました。

この短い期間に東京出張(もんじゃ焼きツアー?)

がありましたが、しっかりと落としてきました。

甘いもの欲しくなくなったし、

東京でもあまり食べたいと思わなかった耳つぼってすごい!』

不思議がっていました。

 

そして前撮りも無事終了!

脇のはみ肉スッキリして、

背中のお肉がドレスに乗らなくなり、

 何とサイズもダウン!!
山内様 (3)

 

山内様 (2)

お写真を見せていただいたんですが、

ま~!!めちゃめちゃきれいでした!!

あとは本番までにラインきれいにしていきます!

そこで役立つのが『メディセル』です!

http://www.shouon.info/medicel/index.html

1ヶ月で、体重が-4㎏!

体内年齢は9歳若返り!!

耳ツボだから出来ることですね

山内様

http://www.shouon.info/about/index.html