福井エステサロン−福井の女性300名以上がダイエットに成功。
3ヶ月で痩身効果!完全個室の自宅サロンで安心|スリムサロン笑音

サイトマップ

0120-846-789

平 日:9:00~20:00(日・祝日休み) 携帯・PHS対応のフリーダイヤルです

メールでのお問い合せはこちら

またまた出ました!細見筋肉質(≧◇≦)

女性がイキイキと生きる、ポジティブエイジングの機会を創ります。福井県唯一のおうちサロン『スリムサロン笑音』オーナー 国際セラピストの田村祥代です。

 

【またまた出ました!細見筋肉質!】

鯖江市在住 47歳 女性

7月21日に

脂肪撃退マシーンメディセル

施術効果を上げるためのサプリ

もちろん食事指導を組み込んでの

ダイエット&体質改善をスタートされました。

1ヶ月後 8月23日

体重 52.6㎏→50.4㎏

-2.2㎏

体内年齢 26歳→22歳

4歳若返り

内臓脂肪レベル 4→3

-1

そして、出ました!

細見筋肉質

この方はサロンに6回来店!

その都度、メディセル食事指導をさせていただきました。

 

私   『すごいですね』

k様『いや~、言われていることをやっているだけで、でも外食もあったし』

『会社の人に”最近肌がきれいやね”って言われました』

私    『良かったですね』

k様『この中でなにが良かったんですか?』

私    『そうやね、アロエもかなりいいし、

          メディセルで流して血行も良くなるし、良い栄養が毛細血管までいくからやね。』

k様『そうなんですね。でも、もう少し落としたいんですけど』

私    『はい、やっていきましょう』

 

普通、1ヶ月で体重を2.2㎏落とそうと思ったら、

食べないダイエットになってしまいます。

でも当サロンでは、食べるダイエットをしてもらいます。

何でも好きなだけ食べるんじゃないですよ!

そんなことしていたら太るに決まっていますよね!

中身です。何をどうたべるかです。

その方にあった方法を探していくので、

皆さん違ってきます。

 

知りたい方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

http://www.shouon.info/contact/index.html

IMG_1595 (1)