福井エステサロン−福井の女性300名以上がダイエットに成功。
3ヶ月で痩身効果!完全個室の自宅サロンで安心|スリムサロン笑音

サイトマップ

0120-846-789

平 日:9:00~20:00(日・祝日休み) 携帯・PHS対応のフリーダイヤルです

メールでのお問い合せはこちら

出ました、体内年齢17歳(≧◇≦)

こんにちは!

確実に結果にコミットできる、福井県唯一のおうちサロンスリムサロン笑音 国際セラピストの田村祥代です。

 

今回は、耳ツボダイエット1ヶ月体験され、メディセル7回受けられた方のデーターをお伝えしますね。

耳ツボダイエット1ヶ月で体重が1.5㎏落とされて、

お腹まわり、太ももが-4㎝

通常体重が1㎏落とすとお腹まわりは1㎝減るんですが、

この方はウエスト先行型なんですね。

耳ツボダイエット1ヶ月されて、

そのあと1ヶ月後に来店された時は更に2.1㎏落として来られました。

もう落とし方がわかっちゃったんですよね~!

それからメディセルに移行!

1週間に1回のペースで7回受けられて、

耳ツボダイエットスタート時から体重が、

-5.5㎏落としてきました!

海、ビキニ、バーベキュー、プールと夏を満喫されていますね!

次は猫背を治すために、

美容整体に移行!

素晴らしい計画性ですね!

そうそう、タイトルにもありましたが、

体内年齢18歳は見たことがあるんですが(私がそうです

17歳は初めてです!

この方はお子様お2人いらっしゃいます!

凄いですね!

河野様

http://www.shouon.info/