福井エステサロン−福井の女性300名以上がダイエットに成功。
3ヶ月で痩身効果!完全個室の自宅サロンで安心|スリムサロン笑音

サイトマップ

0120-846-789

平 日:9:00~20:00(日・祝日休み) 携帯・PHS対応のフリーダイヤルです

メールでのお問い合せはこちら

ダイエット終了から1ヶ月で更に-2.8㎏!

こんにちは!GWも終わりますね!

連休はいかがでしたか?楽しまれました?

夏日のような暖かさがあり、

薄着になって、

『やばい、お腹の肉、わきのはみ肉、ズドーンとした脚』

『何を着よう?』って着替えが憂うつになってストレスになってませんか?

そんな無駄なストレス・時間がもったいない!!

オシャレを楽しみませんか?

気持ちが前向きになり、毎日を楽しみませんか?

自分に自信がつくようになります!!

http://www.shouon.info/

 

今日は先月、耳つぼ3ヶ月終了された方の1ヶ月後をお伝えしていきますね。

サロンに来られた時、

私『また一段とスッキリして明るくなったな~』と感じました!

体重はスタート時から4か月で―13.2㎏!

3ヶ月終了時から1ヶ月で-2.8㎏!

中村様その後

お話しを聞いたら、

H様ベルトの穴5つ分小さくなっていたけど、またあと2つ分小さくなった』

  『のしまり具合が違うし、鎖骨スッキリしてきた』

  『体重だけじゃなくて、身体のライン、形って大事だね』

  『太っていたときはこんな楽しみなんかなかった』

  『こんなにも楽しみ方が違うんだ』

私が整体、耳つぼの事を熱く語るのと

同じぐらい熱く語っていただきました!!

 

H様『あともう少わきのお肉スッキリしたら、ワンピースのサイドのチャックが楽に閉まるんだけど・・』

私『お任せください、メディセルスッキリしていきましょう!』

http://www.shouon.info/medicel/index.html

 

なりたいあなたになって下さい!

しっかりサポートしていきます!

ご質問があれば何なりとお申し付け下さいね!

http://www.shouon.info/contact/index.html