福井エステサロン−福井の女性300名以上がダイエットに成功。
3ヶ月で痩身効果!完全個室の自宅サロンで安心|スリムサロン笑音

サイトマップ

0120-846-789

平 日:9:00~20:00(日・祝日休み) 携帯・PHS対応のフリーダイヤルです

メールでのお問い合せはこちら

今年の夏はビキニ(≧◇≦)

こんにちは!確実に結果にコミットできる、福井県唯一のおうちサロンスリムサロン笑音のオーナー 国際セラピストの田村祥代です。

 

越前市35歳女性の方から、コメントをいただいたので紹介させていただきますね。

 

ご友人がここで痩せてこられて

ご自分も痩せたいということでお見えになりました。

3月の末に耳ツボを2ヵ月されて、

その後メディセルに変更し2ヵ月(7回)された方です。

64㎏から10㎏落とされて、現在54㎏に!!

小さいお子様がお2人いらして、

毎日がバタバタでたいへんな中、

しっかりと結果を出してきました!

今年はいい天気が続いているので、

毎週、に行かれているみたい

それもビキニで!!

 

身体が変わっただけじゃなく心にも変化が出ました!

来られるたびに明るくなってきましたね。

自分に自信がついてくると

心にも余裕ができるので、

お子さんに対してもそんなに怒らなくなったみたい

家庭も円満

高岸様

http://www.shouon.info/index.html