福井エステサロン−福井の女性300名以上がダイエットに成功。
3ヶ月で痩身効果!完全個室の自宅サロンで安心|スリムサロン笑音

サイトマップ

0120-846-789

平 日:9:00~20:00(日・祝日休み) 携帯・PHS対応のフリーダイヤルです

メールでのお問い合せはこちら

お腹、激痩せ!体重は-4.2㎏、ウエストはなんと、-18㎝!!

こんにちは!

美しく健やかに痩せられる、

福井県唯一のおうちサロン、

スリムサロン笑音です。

最近はお天気が良くて日が差していても、

風が冷たくなって寒くなってきましたね!

体調に気を付けて今週も頑張りましょうね!

今回は、耳つぼダイエット3ヶ月で

お腹まわりがめちゃくちゃサイズダウンされた方を紹介させていただきますね!

151025_095434

身長149㎝ 59歳

スタート7月26日  終了10月24日

体重  49.9㎏    45.7㎏

   -4.2㎏

体脂肪 34.3%    28.6%

   -5.7%

ウエスト 92.5cm   74.5cm

   -18㎝

二の腕  27.5㎝    25㎝

   -2.5㎝

太腿   50.5㎝    47㎝

   -3.5㎝

私『3ヶ月やってみてどうでしたか?』

Y様『よく眠れるようになったし、

下着も少し楽にはけるようになりました』

私『良かったですね!でもこのお写真を見ると少しじゃなくてかなりですね』(笑)

Y様『ここまで変わっているとは・・よかったです!ありがとうございます!』

私『いやいや、私はアドバイスをしただけ!Y様が頑張られた結果です!』

コメントをいただきました!

151024_181616

一緒に写真も

151024_173123

本気で痩せたい、

これ以上脂肪をつけたくない、

最短で痩せたい方、

あなたの痩せたいにお応えします!!

http://www.shouon.info/