福井エステサロン−福井の女性300名以上がダイエットに成功。
3ヶ月で痩身効果!完全個室の自宅サロンで安心|スリムサロン笑音

サイトマップ

0120-846-789

平 日:9:00~20:00(日・祝日休み) 携帯・PHS対応のフリーダイヤルです

メールでのお問い合せはこちら

耳つぼダイエットで3ヶ月体重16.5㎏ダウン!

こんにちは!

福井県鯖江市の痩身専門サロン『スリムサロン笑音』です。

5月に耳つぼダイエットをスタートされた方が先日終了されました。

その方のご好意でデータを投稿させていただきます!

鈴木知穂様

体重 -16.5kg

体脂肪 -10.8%

体内年齢 15歳若返り

ウエスト -18.5㎝

二の腕 -5.5㎝

太もも -11㎝

ふくらはぎ -2.5㎝

もともとお洒落さんなんですが、

痩せてこられると、

オシャレに益々磨きがかかってきました!

お顔も小顔になってきましたし、

身体が軽くなったので、

よく動き、お掃除もまめにするようになって、

ご自身の気持ちにも余裕ができてくると、

ご主人との喧嘩も無くなり・・

なんと、懸賞まであたったようです!

めちゃめちゃハッピーオーラが満載です!

よくダイエットされた方が言われるのは、

楽しい!人生が変わった!

 やってよかった!』です!

本気で痩せたい方、この指と~まれ!これピースだ(笑)

http://www.shouon.info/

150809_075119

150809_075438

150809_075908