福井エステサロン−福井の女性300名以上がダイエットに成功。
3ヶ月で痩身効果!完全個室の自宅サロンで安心|スリムサロン笑音

サイトマップ

0120-846-789

平 日:9:00~20:00(日・祝日休み) 携帯・PHS対応のフリーダイヤルです

メールでのお問い合せはこちら

67才!耳つぼダイエット2ヵ月経過報告!体重-8.8㎏

こんにちは!

ようやく北陸も梅雨に入りましたね。

ジメジメ、ムシムシといやな季節に入りましたが、

パーッと脂肪を落として、

今日も楽しくダイエットしていきましょう!!

今日は、67歳女性の方の耳つぼダイエット2ヵ月経過報告させていただきます!

体重-8.8㎏ 体脂肪-7.3%

体内年齢 8歳若返り

空様2ヵ月経過

小旅行も何度か行かれたりして、

ダイエット中も楽しんでおられます!

ダイエットって若ければ落ちがいいと思っていませんか?

そんなことはございません!!

お歳を召した方でもしっかりと落とせます!

体調悪くならない?

大丈夫です!

耳つぼダイエットだから、どなたでも健康的に痩せてこられます!

しっかりとサポートをしていきますので、

楽しくダイエットをしていきましょう

http://www.shouon.info/ear_diet.php